人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

そして、子猫



いつもの散歩は
このお家の横を通りかかります。
毎回このお家のイヌたちに挨拶して(ちょっとだけ構って)
通り過ぎていくのですが、、、
先日、思わず足が止まってしまいます。
車庫の脇に、大きなサークルが・・・ふっと目を落とすと
、、、、子猫、、、、
そして、子猫_f0090964_169404.jpg

猫好きの彼女は、私に言います。
「欲しい~、、、譲ってもらえないかなあ~?」
(いや、、、私に聞かれても、、、、www)
「ピンポン押して聞いて?」
(え?、、、私がか!、、、別に欲しくないしwww)
『う~ん、、、ま、とりあえず明日にしよう。』
(もしかしたら飼い猫かも?・・・預かり猫かもしれないしーww)
その日サークルは1個で済マークの子猫だけだったんですが
次の日なんとサークルは2個に増えて 子猫も2匹増えていた。

「聞いて~ピンポン押して~」と彼女が言う。
で、聞いてみるとこの子猫たちは捨て猫だったそうで
親切なこのお家の方が拾って帰ってきて
なんと、病院まで連れて行って居られて・・・・
(なんだか頭が下がる思いだわ・・・w)
結局彼女はこの済マークの子猫を貰って帰ったわけだけど・・・
次の日、彼女が貰って帰った子猫を入れていただいていたBagを返しに行くと
後2匹、、、貰い手がないまま・・・まだサークルの中に居ました。

あまりに小さくてかわいいので、、、少し心が揺れましたが
ウチにはもう2匹も動物がいるから、、、と
申し訳ないけどご遠慮させていただきますが。

もしか誰か欲しい方がいらっしゃるなら、、ご一報ください。


因みに、彼女が貰って帰った子猫の名前は、
命名・・・・「イヌ」だそうです。
(嫌いじゃないです・・・・・そのセンス(笑))



by yaya_22 | 2009-06-21 16:01 | Diary(暮し)