人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

★ 細っ!



年末年始はトリミングに連れて行けなかった・・・
込んでて予約取れなかったし。
でも、情けないカットを自分でしてしまってから
「なんとかしなくては・・・」とずっと(年越しで)思ってて。
★ 細っ!_f0090964_12522543.jpg

★ 細っ!_f0090964_1254060.jpg

とてもスマートになって帰ってきた。
毛刈りすぎて、プルプル震えてる・・・ごめん。
この寒い時期に、かわいそうな事したなあ~って思ったけど
でも、めっちゃかわいい^^
(後、可愛いショット掲載予定(笑))

昨夜は布団の中で(普段布団の中は入らない)ダッコして寝た^^

今回トリミングに連れて行ったところ。こちらの⇒いぬの美容室 Always Dog←リンクしてますショップに連れて行きました。
とても感じがよくて雰囲気のいい場所でしたよ?
お値段もとてもお安くて(今まで連れて行ったところに比べ)優しく接していただけました。
正味めっちゃ感激したyayaさんです。(どうも有難うございました、本当に有難うございました)




とても聞いて(読んで)いて、気分のよくないお話でしょうけど・・・ごめんなさい。


トリミングハウスに連れて行くのは飼い主にとっては結構勇気?のいることだと(あたしは)思います。
優しく扱われているんだろうか?  とか
痛い思いをしてないだろうか?  とか
予約の電話時 疎外に扱われたり  とか
お迎えに行った時 「この子、何かストレスがありませんか?」などと言われたり  とか
イヌの生態も十分理解してないで飼っている飼い主も悪いのかもしれませんが
それでも、可愛くてとても大切にしているには変わりないと思います。
(だって、大切に思わなかったらその場所へは連れて行こうとは思いませんから)
それでも、状況や環境で トリミングに連れて行けなかったりするわけなのです。
努力して自分でカットしてもそれでも難しくて・・・なんて(笑)(yayaさんの場合)もあるわけで。
頭ごなしに、否定されるようなお言葉を頂くのはとても(飼い主にとっては)気分が悪いです。
(お医者様とかなら別ですけどね?) そんな中ビクビクしつつ予約の電話をするわけです。
ウチのSoraなど、せめて三ヶ月に1回はトリミングしなければイケません。
わかってはいて、努力はしていてもどーしても連れて行けなかった場合の
予約電話は相当緊張します。
だけど、とても優しく接していただけました。も~あたしはそれだけで感激でありました。

次回は必ずソコへ連れて行こうと思いますし
あたしの身内他知り合いでトリミングを勧めるなら 絶対ソコにしようと思ったyayaさんでした。





ランキング参加しています。
よろしかったら、ウチの子達ちに クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ありがとうございました。040.gif

by yaya_22 | 2010-01-16 13:36 | Dogs(Sora Mame)