日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

確認




f0090964_14271061.jpg


ドウシテPENヲ トルノデショウ


明けても暮れても

疲れても・・・・・・・













時々凄く不安になるのです。

昨夜自問自答を繰返しました。
「何で書くのだろう?」
今までID貰って 削除を繰返してきたわたし。
なのにまた書始める。

多分寂しいから・・? 
単純にそれだけの理由だと そう思った。
特に自分を知って欲しいとは思わないし・・
何かの不満をぶつけたい訳でもないし・・

普段のわたしはもどかしいくらいに 伝え下手。
(そう言うことが 言いたい訳じゃ無いんだよ?)なんて思うことも有ったりして。
なのに自分の考えとは少し違う方向に 流れていくもどかしさ。

言込めたと思ってる人たちが 多分読んだらびっくりするだろうなあ~
わたしだって普通に感情持ってますよ、、、、、(笑)


ある時人に言われたことがある。
「あなたは 何を言っても怒らないから・・・いつも笑顔でいるから いいんだよ」
(これって・・・褒め言葉?)
よくは解らないが 怒るほどの事を言われた記憶が無いので 怒らなかったのだろうし
(少しムッとするくらい なんてことないんだよ(笑))
だからきっと笑ってたのだろう・・・・・
「欲」という部分では きっとわたしは欠けている部分が人より多いのかも知れない。
物欲も金欲も食欲も あまり無い。

ただ 愛は欲しいとそう思う。
そして 愛したいとそう思う。
(わたしの場合 愛したい方が強いかも知れない)
恋人に限らず 友人も 身内も 愛をもって接したいといつも思うのです。



「あなたを想ってる人間が ここにいますよ。」

そんなことを自分自身も知っていたいから(確認)なのかも知れない。









時々寂しさに押しつぶされそうになるとき・・・



「わたしは、ここに 居るよ」
[PR]
by yaya_22 | 2006-03-21 15:52 | Diary(暮し)