日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お告げ。

割と子供の頃より 神様のお告げに似た? 夢を見ます。

それは・・・実生活の伏線として活躍している様です。





・・・例えば・・・

本当は何も気が付かずに 生活していただろう事に
神様が「夢」という形で お告げをくれます。
心が不安になり 立っていられなくなりそうな出来事も
その「夢」のおかげで 私は とても救われている人生を送っています。

・・・例えば・・・

一日前とか 数日前に聞きたくなかったことを
神様が夢で私に 忠告をしてくれます。
だから・・・平常心で居られるのでしょう。


これは特技? いや・・・・・
単なる偶然かも知れません。


だけど「夢」は その出来事に対して 「伏線」を張らせてくれます。
・・・きっと そうなんでしょう・・・

だから・・・神様に感謝・・・かも知れないです。






確かにそうかも(笑)


子供の頃から 張巡らせる想いは 人の心を知ることが出来る様な 人でした。
なにか・・・嫌なことが起る前には 「夢」や一瞬の「出来事」を見逃せない 人でした。

今までそのことで 悩んだ時期もありましたが・・・・

だけどそれはすべて自分の体験に起る事なので 責任を考えるなら 自分自身。

相手に対して 確かめる勇気も無ければ  確信も有りません。



親は 
「感受性の強い子」だと 言いました。
だけど本人は
「仕方ないじゃない! 感じてしまうのですから・・・」
そう思って・・・居ます。


だから自分が心から信用する人に 「嘘」は言わないでね・・・とお願いします。

それでも「嘘」をつかれたら 私はその人を一生信用出来なくなってしまいます。
こんな悲しいことは無いので
何か「お告げ」が有ると 私は
「伏線」を張ってしまいます・・・

どうして?



裏切られたくないから
信じていたいから


そんな風に思う 弱い心の自分が ここに 居ます。







f0090964_013687.jpg




キャンドルの灯は・・・今夜少し寂しい。
このお酒を飲んだら ゆっくり・・・・ 寝れるかな~。


                          おやすみ
[PR]
by yaya_22 | 2006-06-30 00:04 | Diary(暮し)