日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

変化


生きていると いろんな事があります。

生活は 思いや気持に伴って 変化があります。
玉子が先か?ニワトリが先か?
心が 生活に伴って変化しているのかな?(笑)

どちらかは知らないけど・・・

生きてると いろんな事があります。






だけれど・・・

自分が変えたい 進みたいと思った道は
ずっと思い続けたいものです。
思い続ける心を忘れたら 手前に届く願いも 
すり抜けていくような そんな気がしています。
偶然も必然も含めて 
この1年近く、私にはいろんな変化がありました。
今の生活は 去年の夏には考えてもいなかった事です。
「いずれ・・・」とは思ってはいたものの 
こんなに早く家を買えるとは思ってはいませんでした。(借金してしまいましたが(笑))
新しい生活が始りもう8ヶ月・・・早いなあ~
越してきて早々に 突風で物置が吹っ飛びました(笑)
まだ自宅の風景に慣れていない頃だったからか なんなのか?
帰ってきて 物置が横倒しになっていることにしばらく気がつきませんでした。
人間の習慣というのは不思議なもので 慣れない事には意外と無頓着なのかしら?
私が生きてきて(社会に出てから)多分初めての休暇をこのお盆休みに過しました。
(過してます)

新しい会社に就職が決りました。

前の会社はずっと 辞めたいと思ってました。
だからといってもう私の年齢になると ハローワークもアテにはならないです。
かといって無計画に辞めてしまうほど根性がありませんし・・・ 
生活だってしていかなくちゃいけませんしね(笑)
何とか・・・上手に辞められるといいんだけれど・・・と思っていました。
長年携って好きなPCのお仕事があればいいのだけれど?・・・等と。
今まで勤めた会社もそれなりにやり甲斐のあるお仕事でしたが
この不景気も含め 経営状態もよくはなく 色々と大変そうでした。
事務職でしたが その会社は身内(ご親戚)重視で経営しておられる会社でしたので
何かとお仕事がやり辛い部分が多かったように思います。
兎も角そのお仕事も無事円満退職という形で辞めることができました。

この21日より初出勤です(^^)v



自分の思い描く生き方に 少し近づいたような気持がしています。
(まだ どんな会社か解らないけど でも・・・ワクワクしてます)
どうか 素敵な会社でありますように・・・




就職が決った夜
大好きな玉子焼きと
鯖を煮付け 一人お祝い(笑)

お腹いっぱい!・・・・ ヤバい!食べ過ぎた。(^0^;)




f0090964_2044967.jpg

[PR]
by yaya_22 | 2006-08-17 20:09 | Diary(暮し)