日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

友達ちとのmail

昨日の朝 友人からmailが届いていました、、、。

f0090964_91440100.jpg



実際来たmailに気がついたのは 時間が少し経ってからだったのですが・・・・
それでも私は 思いました。


「豪?・・・私 豪じゃない・・・」

彼女宛先間違えてるよ~・・・ってか
たけど「豪」って誰だよ!
「あかん。 「行ってきます」の報告が 「豪」に届いてないじゃん!」
色んな事を思いながら 早速彼女に返信しました。
( 恋人に届いてないmailを知らせるために・・・・。 )

『ちゃんと 送り直しとけよ~! ってか 豪って誰?』

私は彼女に恋人が出来たことを聞いてなかったし、
なんで知らせてくれなかったんだよ~~~
間違って届いてるよ?
なんて ドジなヤツなんだ~~~(笑)
色んな思いを込めて。

すぐに返事は帰ってきました。



f0090964_9311412.jpg



へっ?

理解するまでに 2秒。。。
その後は 一人で「爆笑」です。
あら~~~~とんだ勘違いだったか?・・・(笑)(笑)(笑)

そうです、、、



f0090964_18581077.jpg


とある用事で[豪]=(オーストラリア)に出かけた彼女です。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実はこの彼女。

NETで知合った友人です。
数年前初めてとあるサイトで「ブログ」なるものを始めた私ですが、
顔も知らない 声も聞いたこと無い人たちとの交流が凄く楽しくて 新鮮で
毎日毎日、出来事や気持を綴っては・・・
他の人たちのブログを読んでは・・・
楽しんでいました。
初めて知るNETの世界は 毎日つまらないな~と感じ初めていたその頃の自分の生活には
とても刺激的でした。
自分の気持を打込んで 返事を頂いて その人のページに惹かれて
言葉をかけて・・・・。(思い出すと・・・懐かしい^^)

そんな中で 彼女達ちと知合う事が出来ました。
話をするウチ そのページ上では言えないこと・・話せないこと・・
お互いに知りたい・・聞いて貰いたい・・と・・・w
もっと 話したいなあ・・・
オフラインで 話してみたいな・・・って思うようになりました。

誰からともなく・・・
私たちだけの オフライン掲示板が出来ました。
他愛もない 「おはよう!」「こんばんは~!」「よっ!」から始る毎日の会話のなか
その頃の 恋の悩みや・・・心の痛みや・・・おもしろい話や。
書きたい放題 言いたい放題 (笑)
誰かが拗ねたり 誰かが怒ったり したこともあるけど・・・(笑)
でもそれでも 途絶える事無く 繋がってます。
(中に一人だけ その場を自ら離れた人が居ますが・・・)
  ↑
それも 彼女の思いだし 考えだし・・・
(それぞれに悔しい歯がゆい思いも一杯して・・w)
そして 去る者追わず・・の精神を持った3人だけが相変らず心内を話しつつ時は過ぎてます。

こんなに親しいのに・・・
実は私 2人の子と逢ったことがないんです^^
なんで~? って思うけど
それでも十分なのです・・・逢いたければいつでも逢えるし
話したければいつでも話せる。そんな安心感はずっと今でも保ちつつ。

何時かホントに逢うときには もうおばあちゃんになってるかも知れない。(笑)


なんだかそれも楽しみなんです(^^)v
[PR]
by yaya_22 | 2007-03-25 22:34 | Heart(想い)