人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

スパイダーマン3



スパイダーマン3_f0090964_7242372.jpg


2007年/アメリカ
監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイヤ(ピーター・パーカー/スパイダーマン)
   キルスティン・ダンスト(メリー・ジェーン・ワトソン)
   ジェームズ・フランコ(ハリー・オズボーン)
   トーマス・ヘイデン・チャーチ(サンドマン)
   トファー・グレイス(ヴェノム)
   ローズマリー・ハリス(メイ・パーカー)
   J・K・シモンズ(J・ジョナ・ジェイムソン)
「オフィシャル」


主役は「ハリー」(ニュー・ゴブリン)ジェームズ・フランコ だと思ったのは
私だけ? なんだろうか・・・(笑)

第3作目になるこの作品で1・2作目の閉店セールをしたような感じでした。

まるで・・・
各紙他TV等の宣伝で話題のブラックスパイダーロゴ入り弁当箱に
詰めすぎたおかずがごちゃ混ぜになってしまって、箸をすすめるも
タマゴだかウインナーだかお魚だか???
何を食べてるのか分からないような? なのにそんなに急かされても?
「食えね~し!」・・(失礼 下品でした・・ゴメンなさい)。。。
「ん?もしかしたら 食べていたのは サンドイッチ(マン)?・・・(笑)」←(べたやなあ~)
なんだか そんな感じの内容でした。
だけど・・・
娯楽作品としては 結構いい感じで 笑わせて頂きました。
ブラックスパイダーになるときの「ピーター」の心理状態の変化を
「前髪濡らして垂らす」だけというチープなかんじで、
しかも やらかす悪さはまるで「サタデーナイトフィーバー」ごっこ・・・。
「ドアノブのしつこさ」や、「フィルム代は別ね」の 
お決りジョーク 満載で・・・嫌いじゃ無いです。(笑)
スパイダーマン3_f0090964_7251671.jpgスパイダーマン3_f0090964_7253125.jpg
  
  こちら達の方が観やすくて
  よかったように思いました。

  ってか 好きだったなあ~、、



しか~し!
映像。 これは 相変わらず 「すばらしい!!」と思います。
どこまでが実写でどこからがCGなのかわからないほどの
スピーディーな切り替えは 1作目よりずっと増していて
観ていてハラハラしました。(好きです・・・あのターザンのような動き・・)
同行者が言いました。
「上に向かってジャンプするシーンは普通だけど・・・落ちてくモノに向かって飛ぶシーンが観れただけ・・・お金払った価値はあるね・・・(-"-)ボソッ(笑)」
(笑)そうです・・そう・・・確かにそう思って観ると
映像はどの対決シーンをとっても迫力があり しかも十分満足できます。

わがままなもので・・・一度観てしまった(出来上がったもの)は
目が慣れてしまうというのか・・・当たり前だと思ってしまうというのか・・・
新しい作品には「もっともっと」と期待をしてしまいます。
向上心といえばそれまでなのだろうけど 
作る側からすれば大変なことなのかも知れないですね。
なのに私ったら えらそうに・・・(反省!反省!)

ストーリー・・・説明するには おなかいっぱいなので(それにあまり上手にかけないし・・・)やめときます。

この映画のシリーズ化っていうのか 
多分求められる限りは
お話しのネタは尽きることなく どこまでも作ることができるのでしょう。
(期待度に見合った作品を作り出すことは至難の業?・・・?)
スパイダーマンが死んでしまわない限りは・・・ずっとずっと・・・ね^^




最後に・・・ほんの一言二言感想を・・・


宙吊りKISSシーンは「イメージダウン」で ないかい?(ブラックじゃなかったのに!)

何で死なせた~~~~!!!「ニュー・ゴブリン」 (好きだったのに・・・泣)
 
  
 
  
by yaya_22 | 2007-05-08 11:59 | Cinema(映画・ドラマ)