人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

健康診断


この前会社で健康診断がありました。

健康診断_f0090964_2334152.jpg


結果はこの通り、思いっきり引っかかって帰って来た診断結果。
ちょっと ビビってしまいました、、、
胸部X線CT 精密検査って・・・しかももう片方のページには
「左側 肺腫瘍疑い」って 書いてある。

結果用紙持って 本日病院行ってきました。

朝、予約の電話を入れたら 「今回受診しようとする科が 1年以内に受診経歴が無い場合
初診扱となり電話予約は出来ません。」って言われ・・・。
身体に異常を感じない私は 普段こういわれたら・・・「また今度~」と言いつつやめてしまうのですが・・・今回は(かなりビビっていたんでしょうねw)1日仕事と解りつつ病院に行くことにしました。
思った通りの1日仕事、受付終えて受診科まで行き名前を呼ばれ X線撮影の手続きをしX線撮影場所まで移動、順番を待ち撮影を終えてフィルムのできあがりを待ちそれ持って受診科まで戻り、名前を呼ばれるまで外待ちで、やっと呼んで貰えたら中待ちでまた数十分。やっと先生に診察して貰い話を聞き・・・・・・・・・。この時点でお昼を回っており、、、
「では、CT検査もしましょう」と言われ。
『げ!・・・やっぱX線では影ありなのか?・・・(хх,)』
で、またCT撮影の検査のための手続き、移動、撮影、待ち、戻り、待ち、受診。
先生の診察を終えて、会計をして自宅に帰り着いたのは・・・夕方近かったです。


診察結果・・?

(^^)v 大丈夫・・・ (^^)v 
腫瘍なんて出来てませんでした。
乳ガンも大丈夫でした。


取りあえず、まだ少し楽しみたいこと有りますから
・・病気は・・勘弁・・




                               よかったぁ~~~ホッ=3
by yaya_22 | 2007-08-07 00:51 | Diary(暮し)