日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

rushhour3

f0090964_2282564.gif

「ラッシュアワー3」観てきました。

このシリーズを劇場で観賞するのは初めてです。
1も2もレンタルorTVで見たんだと・・・。
ラッシュアワー・・・と言えば、
ジャッキーチェンとクリスタッカーの名コンビの掛け合いが楽しいのですが、
今回「ラッシュアワー3」でのクリスの出演料は24億円?だとか!(@_@)。
ハリウッドスターってのは やっぱり桁が違いますねw

一時、ジャッキー・チェンの作品好んで見た時期があります。
多分それは キャノン ボールあたりからだと思うんですが・・・。
その頃からのジャッキーの作品には エンドロール流れる時に、
NGシーンも一緒に流されて、とっても面白いんです。
私は・・・もしかしたら、それが楽しみで観たのかも?知れません。(笑)
ストーリーは1・2見てなくても話は繋がります。
今回観て一番最初に思ったことは、
「ジャッキー・チェンも 50歳過ぎたんだなあ~・・・」って事で・・・・w
アクションシーンもそのラッシュアワー2の6年前に比べて、少し大人しかったように思います。
ただ、それは私が勝手に、彼は永遠のアクションスターだと思っていたからで
当然今回もノースタントだと思ってますし、年齢から考えるとすばらしかった・・・ですー!^^
それと、今回もう一つ。
真田広行さんも出演されていたのですが、
この方に関しては、すばらしい!って・・感想です。
英語もうまかったし、(ジャッキーの日本語より多分ずっとうまい!)迫力もありましたし、
アクションもジャッキー・チェンよりも上回っていたように感じました。
工藤夕貴さんも出演されてましたが、彼女もハリウッド女優ですよね。
(少なくとも 松田聖子さんよりはず~~~~っと有名です(笑))
彼女も 「随分大人になられたな?~」って^^。

「ラッシュアワー1」だったと思うのですが、その中で
中華料理のテイクアウトを歩きながらお箸だったかスプーンだったか?で
麺を食べてるシーンがありました。
画面を見ながら・・・
外人さんがお箸で箱から何かを食べている 一体あの人たちは何を食べているんだろう?
と不思議に思ったことを思い出します。
今じゃもうそれが良くあるスタイルだとわかりましたが・・・(笑)
(この前、ブラピも箱からお箸で餃子を食べてましたw ← オーシャンズより)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、(って事でもないのですが)

最近その箱から食べるモノに、はまっております^^

f0090964_2214489.gif

NISSIN Chin
さすが!日清!
(と思う根拠は、インスタント焼きそばで「日清焼きそば」が一番美味しいと思ってきたyayaさんなので・・・(笑))
美味しいです。下手なお店で食べるPASTAよりずっと美味しいぃ(^^)v
因みにyayaさん アラビアータがお気に入りですw

木曜日コンビニ行って・・・NISSIN Chin 上海焼きそばとアラビアータ を買った。
金曜のお昼に上海焼きそばを食べて・・・おいしいっ!って思い、
日曜に「ラッシュアワー3」で 箱から食べるモノのことを思い出しながら観てたら
3でもクリス・タッカーが・・・・箱から食べてた。(笑)(箱の中身は・・定かではないw)
それで、今日はアラビアータで昼食を済ませて・・・。
それがまた美味しかったモノだから。
明日も 箱からのお昼で済ませよう!なんて思ってる。

思いっきり ハマってるやん!(笑)
[PR]
by yaya_22 | 2007-08-28 23:10 | Cinema(映画・ドラマ)