人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

rushhour3

rushhour3_f0090964_2282564.gif

「ラッシュアワー3」観てきました。

このシリーズを劇場で観賞するのは初めてです。
1も2もレンタルorTVで見たんだと・・・。
ラッシュアワー・・・と言えば、
ジャッキーチェンとクリスタッカーの名コンビの掛け合いが楽しいのですが、
今回「ラッシュアワー3」でのクリスの出演料は24億円?だとか!(@_@)。
ハリウッドスターってのは やっぱり桁が違いますねw

一時、ジャッキー・チェンの作品好んで見た時期があります。
多分それは キャノン ボールあたりからだと思うんですが・・・。
その頃からのジャッキーの作品には エンドロール流れる時に、
NGシーンも一緒に流されて、とっても面白いんです。
私は・・・もしかしたら、それが楽しみで観たのかも?知れません。(笑)
ストーリーは1・2見てなくても話は繋がります。
今回観て一番最初に思ったことは、
「ジャッキー・チェンも 50歳過ぎたんだなあ~・・・」って事で・・・・w
アクションシーンもそのラッシュアワー2の6年前に比べて、少し大人しかったように思います。
ただ、それは私が勝手に、彼は永遠のアクションスターだと思っていたからで
当然今回もノースタントだと思ってますし、年齢から考えるとすばらしかった・・・ですー!^^
それと、今回もう一つ。
真田広行さんも出演されていたのですが、
この方に関しては、すばらしい!って・・感想です。
英語もうまかったし、(ジャッキーの日本語より多分ずっとうまい!)迫力もありましたし、
アクションもジャッキー・チェンよりも上回っていたように感じました。
工藤夕貴さんも出演されてましたが、彼女もハリウッド女優ですよね。
(少なくとも 松田聖子さんよりはず~~~~っと有名です(笑))
彼女も 「随分大人になられたな?~」って^^。

「ラッシュアワー1」だったと思うのですが、その中で
中華料理のテイクアウトを歩きながらお箸だったかスプーンだったか?で
麺を食べてるシーンがありました。
画面を見ながら・・・
外人さんがお箸で箱から何かを食べている 一体あの人たちは何を食べているんだろう?
と不思議に思ったことを思い出します。
今じゃもうそれが良くあるスタイルだとわかりましたが・・・(笑)
(この前、ブラピも箱からお箸で餃子を食べてましたw ← オーシャンズより)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、(って事でもないのですが)

最近その箱から食べるモノに、はまっております^^

rushhour3_f0090964_2214489.gif

NISSIN Chin
さすが!日清!
(と思う根拠は、インスタント焼きそばで「日清焼きそば」が一番美味しいと思ってきたyayaさんなので・・・(笑))
美味しいです。下手なお店で食べるPASTAよりずっと美味しいぃ(^^)v
因みにyayaさん アラビアータがお気に入りですw

木曜日コンビニ行って・・・NISSIN Chin 上海焼きそばとアラビアータ を買った。
金曜のお昼に上海焼きそばを食べて・・・おいしいっ!って思い、
日曜に「ラッシュアワー3」で 箱から食べるモノのことを思い出しながら観てたら
3でもクリス・タッカーが・・・・箱から食べてた。(笑)(箱の中身は・・定かではないw)
それで、今日はアラビアータで昼食を済ませて・・・。
それがまた美味しかったモノだから。
明日も 箱からのお昼で済ませよう!なんて思ってる。

思いっきり ハマってるやん!(笑)
by yaya_22 | 2007-08-28 23:10 | Cinema(映画・ドラマ)