人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

遅ればせながら・・・ご挨拶。


皆様、
明けまして、おめでとうございます。

最近はめっきりスローペースで、なかなか更新もままならない戯け者でありますが、

見に来てくださってる方々、本当にありがとうございます。
こんなお馬鹿な私ではあります・・・
もしかよろしければ、今年もお付合いくださいませ。
宜しくお願い致します。040.gif

今日(1月6日)で、私の、お休みが終ります。
私の人生こんなに長いお休みを頂いたのは、振返ってみても
初めての事だと気がつきました。
さて、どんな年末年始を過そうかと 結構意気込んだのですが
終ってみれば 毎年と変ることなく過してしまった・・・015.gif
しかもこの休み中、殆どPCに触れる事無く、至ってANALOGの生活をしておりました。
今開いてみれば・・・
なんだ? エモーティコンなるボタンが増えてるっ! 
めずらしもの好きの私としては・・・触ってみない手はないな・・・等と早速003.gif
・・・おもしろい!・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実を申しますと、私は年中行事ってのが苦手な人でありまして、、、
多分独り者だからだとは思うのですが、
お誕生日から年末年始と・・・毎年寂しい日々を過す事の多いからなのか、
丁度拗ねる時期に入ってしまいます。042.gif(ホント、やれやれ。。。です(笑))

なんて言うのでしょうか・・・
年々、自分が重ねる時間を短く感じれば感じるほど
不安な心が芽を出します、、こんな芽は摘んでしまえばいいのですが、
去年摘み忘れた芽の間からまた芽が出てくる、、
そのうちどんどん不安の木が育ってしまって。
そんな感じ・・・
あ~ぁ 新年早々・・・暗ッ。(ほら~・・・何かと拗ねてしまう)

さてと!

こんなこといつまで言っても始らない、
明日から仕事だ!^^

今年も1年 がんばろう・・・・ほんと、また1年 無事に過せますように、、、
by yaya_22 | 2008-01-07 01:00 | Diary(暮し)