日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お久し振りの更新です。

ふと気が付くと 随分長く更新をしていませんでした。
長い夏休みをもらっていたようなそんな気分です。
まだ、残暑は厳しいかと思いますが、(でも、今日は雨が降ってます、やや寒い日)皆様、いかがお過ごしでしょうか?
知らない間に、(いや知ってるけど)朝夕めっきり涼しく・・・(めっきり、って程じゃありませんか。)なってきました。
なんだか最近、身近は慌しく、、、弟が怪我をしたりだとか・・・父親が事故したりだとか・・・

そして大切な人が病気になりました・・・(あ、恋人じゃないです。(-"-;A ...アセアセ ・・・ってか そんなものいません)
恋人じゃないけど、とても大切な人・・・(男性じゃなくて、女性。)
何でしょうね~、、、原因も理由も本人じゃなきゃ分からない、(いや、本人も分からないのかな。多分)心の病というやつです。
心の病・・・所謂、こころの風邪と言うらしいです。(ん?肺炎とかじゃないです。)
ご本人もご家族も色々と大変そうです。少しでも力になれそうなことを考えてみました。
(とても難しいことだと思いますが)やはり一番は、その病気のことを理解するということなのだろうな、、、などど思っています。疑問より、理解を深めることに専念した方がいいような気がします。
 ま、そんなこんなで色々と、忙しい日々をすごしています。

お盆のお休みは13日~17日までありました(例年通りでしたっ)
だけど何もしないで終わったお盆休みでした。(あ、家のお掃除してました)
うちのSoraもmaaも元気にしています。まいんち、ちゃんとお散歩行ってます(いや、当り前!ですね(笑))
最近またSoraを散髪につれていきました。(今回とても変っ!って思ったけどw・・・・)
f0090964_1137880.jpg

靴下カットしてもらいました。(勝手にSOCKS CUTとネーミング) 両足先の毛をバリカンで切ってもらいました。
足の間(肉球の間)の毛が伸びてくると
板の間(フローリング)では滑るようでよく転びます←犬が滑って転ぶ姿って笑えます。(笑)
f0090964_11375117.jpg


夏休み中の何日間か、同棲してました(甥っ子と、)
毎日部活で夏休みも殆ど無くて、朝早くからよく頑張るいい子だ!いい子だ!
弟の入院で何かと大変そうだったから、「来る?」って聞いたら「行くっ!でも弁当作ってな~」って事で。・・・
f0090964_13175680.jpg

お弁当、作ってました。(どうやら海老(甲殻類)好きは 家系のようだ。)
育ち盛りの高校生です。気持ちがいいくらいに完食してきてくれていました。

しっかし、お盆休みからもうすでに2週間以上経っているのですね、、、(早いなあ~)

yayaさんは、最近レンタル屋さんによく行きます。劇場では観ないような作品や、邦画等をよくレンタルして来ていたのもそうなのですが、夏のせいだからでしょうね~~~
(ちょっと背筋寒くなるような)怖いお話の動画や写真の投稿DVD観てました。
(なんだか、シリーズ化なんてしてるもんだから、、、結局最後の(最新)DVDまで・・・)

          ↓ こんなのも・・・・・(恐っ



大体、夜中に見るDVDじゃないかも?・・・(怖さ倍増ですwww涼しくなります)しかもお盆の時期に・・・ねぇw
とか思いつつ、シリーズ制覇しました。(笑)
(ってか!Youtube^^ いつの間にやらエキサイトさんでも貼れるようになってますね(嬉))

yayaさんの夏、、、どこにも出かけない、何もしない夏でしたが、色々あった夏でした。
[PR]
by yaya_22 | 2008-09-02 12:05 | Diary(暮し)