日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:Diary(暮し)( 189 )

DrumSetが やって来た!



別にDrumSet単体が移動してきた訳では無いです・・・
(・・・当り前や!んな訳ないやん!(笑))

f0090964_22222452.jpg




とても若い頃から(子供の頃) 歌が好きでした。
『yayaちゃんは 大きくなったら何になりたい?』聞かれると
「歌手!」なんて 言ってた記憶があります。
(だけど ウマくないですw)

思春期を迎える頃 BANDを組みたいと思いました。
「ね~誰か一緒に やらない?」
の ヒトコトが言えませんでした(笑)

だけど今まで 音楽を聞かなかった日はありません。
日々の中には必ず音が存在して リズムがあります。
階段を駆上がっていても、おうどんを食べていても、呼吸をしていても、、、
不規則でも 、一定でも、 身体が感じるリズムがあり・・どんな音にでもなります。

現在も
[PR]
by yaya_22 | 2006-05-09 23:45 | Diary(暮し)

三田屋本店 宝ヶ池店

f0090964_7434115.jpg



   「ハムのサラダ」

   日曜日三田屋本店ここの
   
   


   宝ヶ池店にてお食事。   

   〒606-0044 京都府京都市左京区上高野仲町26-38
   Tel. 075-702-1129


f0090964_7542365.jpg



京都でお昼時を迎える日は 
殆どここで昼食を頂きます。
このお店との出逢いは 
いつもの如く
「何気に ・・・・」(笑)

もう2年前になります。



この「ハムのサラダ」 美味しいです。
トッピングのOnionスライスとその上からかけてあるCarrotのドレッシング。
これがまた美味しいのです。
そして 「ハムのサラダ」おかわりできます(笑)
丁度サラダのお皿が無くなりかけの頃 ホールさんがテーブルまで居らして
「おかわり いかがですか?」と聞いてくださいます。
でも 最初に
「おかわり自由ですので・・」とは言ってくださいません。
(実際 そんなに頂けないのですがね・・・(笑))

この近くにお住いの友人と合流して 楽しい昼食となりました。

More
[PR]
by yaya_22 | 2006-04-18 08:55 | Diary(暮し)

楽器達ち

f0090964_813282.jpg




「ごそごそと引張りだしてきた楽器達ち」



子供の頃「白いGuitar」というモノが流行り
何かのプレゼントで両親にせがみました。


そのGuitarはもう無くなり その後知合いの方に頂いたフォークGuitarもアウトになり
以後Guitarは触ったことがありません。

だけど学生時代から「バンド」を組んでみたかったのです。
音楽専攻にしたモノの 「チャンス」が無かった・・・?いえ 作らなかった(どうすればいいのか分らなかった)ので・・・そのまま社会人へと突入しました。
以後 (たまたまなのですが)であった人の コンサートを手伝うこととなり
keyboardを練習しました。
一度きりのコンサートにkeyboardで参加させて頂きました。

そう言えば・・・学生の頃 社会人の方のバンドで 
ボーカルを担当させて頂いたこともあります。
(これも一度きりでしたが・・・(笑))

その頃覚えたコードとNETでゲットのコード表を見つつ
「ポロリン~♪」 弾いて見ました。

(私は一体何処へ行こうとしているのでしょう?(笑))

私の音楽とは・・・
[PR]
by yaya_22 | 2006-04-17 08:38 | Diary(暮し)

お弁当

f0090964_16444496.jpg

  


  鮭・エビ(ボイル)

  筑前煮・玉子焼・

  おでん(しらたき&大根)




お弁当の為に 晩ご飯を作る。
ってのも なんだかおかしな話なのですが・・・・
私の場合は殆どそんな感じです。

朝お弁当を作るという作業は 玉子を焼くぐらいでしょうか?
昨夜の残り物で事足りると言うか・・昨夜の間に詰めておいたりとか(笑)

本当は
[PR]
by yaya_22 | 2006-04-15 17:12 | Diary(暮し)

今から

f0090964_1215245.jpg



今日は

とてもいいお天気です。

(桜はまだですが)








こんな日は バイク乗りたいです・・・・

More
[PR]
by yaya_22 | 2006-04-07 12:20 | Diary(暮し)



f0090964_21523243.jpg



わたしの小さい頃の夢は・・・


何だったのだろう?


どんな人生を歩いていたかったのだろう?









「ぽわ~ん」としながら そんなことを考えてました。

(お風呂あがりです・・・(。-_-。))

More
[PR]
by yaya_22 | 2006-03-30 23:03 | Diary(暮し)

少し


曇り模様。

だけど バイクに乗ってきます。

ちょっと 激しく動きたい心境、、、、、、、

では また 帰ってから Touringカデゴリーにて。







山は 桜まだだろうなあ~
寒いかなあ~

転けないように。
[PR]
by yaya_22 | 2006-03-26 09:24 | Diary(暮し)

確認




f0090964_14271061.jpg


ドウシテPENヲ トルノデショウ


明けても暮れても

疲れても・・・・・・・







・・・つづき・・・
[PR]
by yaya_22 | 2006-03-21 15:52 | Diary(暮し)

昨日から降だした雪が まだ降ってるよぉ~(ノ◇≦。)

今年は(去年暮れ) 沢山雪が降りました。

f0090964_22123469.jpg

「去年降った雪」

降り積る雪とはこんなことなのか?

融ける間もなく積ってゆく。


もう・・・3月だよ~・・・(´Д`)

More
[PR]
by yaya_22 | 2006-03-14 23:45 | Diary(暮し)