日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お弁当

火曜日のお弁当

f0090964_22274519.jpg


カムジャタン(昨夜ののこり)
BOOさんウインナー
エビフライ
海苔巻玉子焼き
アスパラとプチトマト
若菜ごはん


水曜日のお弁当

f0090964_2225533.jpg


すきやき(昨夜ののこり)
絹さやのおひたし
目玉焼き
赤ウインナ~とアスパラのバター炒め
塩昆布
うさぎさんのりんご


木曜日のお弁当

f0090964_22262895.jpg


なすびの煮浸し
サワラ塩焼き
ナポリタン(冷凍)
鶏唐揚
アスパラのベーコン巻
玉子焼き
「すきやき」ふりかけ






今日までのお弁当を載せました。
最近の冷凍食品って凄く美味しいですね・・
私得意の 「ナポリタン」は殆どお弁当1回分の分量で。。
お味もなかなか美味しいです・・
このPastaのケチャップ炒めってのを 自分で作ったものですと
食べる頃(冷めると)なんだか こんな風に上手にケチャップが混ざっていません。
お弁当箱を開けたとき 結構色むらがあったりで・・・
なんでかなあ~って考えて居たのですが 最近、
ケチャップだけじゃなくて 片栗粉でまとめてあると
むら無く食べれる!って事に気がつきました。

お弁当は出来たてが食べれるワケじゃないので
なるべく冷めても美味しく食べれるモノをと思うのですが・・・
ケチャップは 苦手で、、、
だけど・・レトルトの肉団子やなんかはちゃんと冷めても美味しくいただけます。
ずっとなんでかな~?って考えていて・・・
多分・・お汁モノ?は 片栗でまとめると ちゃんと冷めても食べれることに・・・(笑)

実は少し前から 
是非・・・アボカドをお弁当に入れたい。って思ってるんですが
色が黒くならない方法は・・・やっぱりレモン汁とかしか思い浮ばず・・・
かといって お弁当に入れるのがこわくて・・
なかなか入れられないでいます。
基本的に生野菜は ぺっしゃりとしてしまうので かなり難しいのですが
色が変ってしまうのも・・・コワいっていうか なんていうか?
(アボカドが黒くなった姿は 食欲が・・半減してしまいますから・・(笑))



とか・・・なんだかんだ 思いつつ 考えつつ・・・

最近 「お弁当ブログ」か~? ってかんじで。
ま・・・時にはそういう時期も いいか~(^^)v
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-26 22:39 | Kitchen(お食事)

お花見弁当?



月曜日のお弁当

f0090964_0203126.jpg


ソーセージの油炒め
フライドポテト(冷凍)
ほうれん草のおひたし
ナスの煮物
ポテトサラダ
プチトマト
三色ご飯
 焼鮭
 炒り卵
 肉そぼろ
 絹さや
(ん? 四色・・・ だ w)(笑)

まるで お花見弁当みたいだけど 会社の机で ひっそり食べました。





「お花見」という行事は・・・私の家?では毎年恒例ではなくて
唯一春の行楽と言えば・・・
GWに「maa」を連れて 山に出かける事ぐらいでしょうか?
f0090964_0323829.jpg

f0090964_033759.jpg

去年彼は 山の雪を食べました・・・(笑)
今年は多分 残雪は無いでしょうが でも やっぱり行くんだろうな~。

彼は 毎日の意思表示はします。
「おかえり~」
「行ってらっしゃい」
「散歩に行こうよ~」
「お水が無い! プーさんに届かない!(繋いでいる場所から届かないプーさん人形)」
「家の中に入れてくれよ~」
「お腹空いたよ~」
「ボク・・・・ココに居るよー!」
(笑)
ま~ 私が勝手に思っているだけなのかもしれないですが・・・でも
微妙に鳴き方が違ったりするのを 私は理解している(つもり)です。

・・・・・

犬って・・・・一年単位の出来事も ちゃんと覚えているのかな?・・・
んなワケ無いかぁ~・・・(笑)

でも、 

「今年は 山行かないのか?」
なんて 意思表示されちゃ マズいんで やっぱり今年も行くんだろうな^^
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-24 09:15 | Kitchen(お食事)

Leonardo DiCaprio



最近自分が劇場に行くときは 帰ってから(見終ってから)
レビューを拝見するようにしています。
それは観ようとする作品で 微妙に変ったりするんですけど・・・

今回私は TVCMとマスコミからだけで 
いっさいネット上のレビューを拝見しませんでした。
前はそんなこと無かったんですが ・・・
ここ7・8年  1年に30本ぐらいの映画を劇場で観るようになりました。
ありがたいことに私の今暮す環境は 
映画好きの人が多い事。それぞれに
観たい映画が似ている事。なので劇場に向うのも一人という事が殆ど無く
見終った後に「せ~の ○○点!」と言合ったりするのが楽しみでもあったりする

‘Leonardo DiCaprio’といえば 私の中では 「Gilbert Grape 」が一番最初でした。
少し知的障害のあるアニー役の彼が印象的でした。
(高いところに上って 泣叫ぶあの姿・・・ 今でも覚えています)
実は ジョニーディップを辿ってみた映画でした。
その後私は 彼の作品を選んでみるようになった時期があります。
少し高いTONEの声が・・かわいくて・・・(笑)

⇒「Boy's Life 」⇒「Basketball Diaries 」⇒「太陽と月に背いて」⇒
「Romeo and Juliet 」⇒「マイ・ルーム」⇒「TITANIC」⇒「The Beach 」
⇒「The Aviator 」⇒「The Departed 」⇒「Blood Diamond」
こんな感じで・・・(結構観てるなあ~と改めておもったw)

彼の出る作品は 少し狂気的であったり?病んでいたり?そんな役柄が
多いからか・・・?途中から 少し嫌な気分になったり
つまらなくなったりと そんな記憶があります。
Aviatorで見た彼の眉間のしわ。 すごく狂気的で(それはそれで素敵でしたが)
「やりすぎでしょ~」って感がありました。
Departedでみた眉間のしわも (かなりいい感じでしたが・・・)
・・・正直あの作品は 落ち着いてcoffeeの飲めない「喫茶店」=
主役が多すぎるのと
その個性のぶつかり合いで 「軽食喫茶」を通り越して 「レスト&喫茶」
「coffee屋さんなのかレストランなのかどっち?!」そんな感じで。
やっと大ブレイクする「TITANIC」も、、、作品自体の迫力は感じましたが・・・
(船の沈むシーンや・・食器の倒れる様や・・)
だけどどちらにしても 彼が天才であることには変わりないですね。
(じゃなきゃ Leonardo DiCaprio なんて名前知らないですよね)
単に運が強いだけでそれほどの観客を集めることは無理でしょうし
大先輩方との競演も無理でしょう・・・。
彼が優れた役者さんであることに何の違和感も感じないのですが
・・・ただ・・・
今まで作品に恵まれなかったのか見当違いだったのか 
惜しいところまで来ていて逃す大きな賞にいまひとつ
「箔の付け忘れ」のような感じがしていました。
実際 「The Aviator 」⇒「The Departed 」⇒「Blood Diamond」と
余分なものが 一皮づつはがれて行ってるのを感じます。
剥がれた上に箔をつけたほうが剥がれ落ちにくくて いいじゃん!(^^)v

この作品の彼は とても素敵でした。
DiCaprioにも 作品にも 感動しました。

久しぶりに・・・ 真剣に泣きました。
そして どの作品でも感じなかった 
彼の逝き方が 凄く感動的で 綺麗でした。






・・・「Blood Diamond」・・・


『color・色』『cut・カット』『clarity・透明度』『carat・カラット』
しかし、実は5つめのC『conflict・争い』が存在する。。。

f0090964_22211285.jpg


1つのダイヤ、3つの願い、そして100カラットの感動。
[自由] [家族] [真実]--彼らはダイヤに、それぞれ別の輝きを見た。
ダイヤが約束する未来を、最後に手にすることができるのは誰なのか?
 
オフィシャル

監督:エドワード・ズウィック
出演:レオナルド・ディカプリオ
    ジェニファー・コネリー
    ジャイモン・フンスー
    マイケル・シーン
    アーノルド・ヴォスルー
    カギソ・クイパーズ
    デヴィッド・ヘアウッド
    ベイジル・ウォレス
2006年/アメリカ/143分





この映画に 娯楽はありません。
鑑賞中ほんの少し「ふっ」と笑むところはありましたが。

指先をひけらかし「何カラットよ!」って自慢したり高所からモノを言ったりとか
一頃流行った 結婚指輪の「お給料の3ヶ月分」とか
「SweetTen何とか・・・」とか 
例えばこの映画を観たあとでも ダイヤそのものに胸ときめかせる人には 
なりたくないな・・・って そんな風に 思いました。

まあ 私の場合 装飾品やブランドに疎いですから 
なおさらそう思うのかもしれません・・
逆にソコに価値観を持つ人にならなくて 
よかったな・・って ホッ。
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-22 22:44 | Cinema(映画・ドラマ)

結構コッテリ・・・・w

年齢を重ねる毎 食べ物の好みが 変ってきたように思います。
前にもどこかで 言ったか?とは思いますが、(笑)
お肉系~お魚系へ・・・嫌いだった 生野菜や 煮物も好んで食べたり作ったり。

だけど・・・変らないものに 玉子があります。
小さい頃から 私は玉子が好きで・・ とにかくなんでも 玉子!の人です。
ラーメンにもSaladにもカレーにも勿論お弁当にも玉子って・・・
それには理由があり(勝手に自分で思って居るだけの事かもしれないけど(笑))
私は小さい頃の食物を口にする頃(離乳食)を少し過ぎた頃から
タマゴばっかり?食べさせられてた?らしいです。
とにかく、おかゆならタマゴ粥。(Milk粥にもタマゴだったそう)
おかげで タマゴ大好きな大人に育ちました(笑)
(ふりかけは のりたま だったし^^)

f0090964_22514282.jpg


マグロユッケ丼を作りました・・・・
で、当り前のように 玉子の黄身だけを落しました。
後ろのおみそ汁は 
エノキとお豆腐とお揚げさんです・・・で 残った白身を落してます。
だったら 「うかし」のおネギ欲しいところなのですが・・(ユッケ丼のうえにも)
ネギストック不在でしたので・・・キュウリにしました。
さすがに キュウリを「うかし」に使うのは・・・
勇気が要るので・・・止めました。(笑)

f0090964_23444516.jpg


生野菜・・
私たちが子供の頃、、、今みたいなオシャレなSALADがなかった?・・のか
あったのでしょうが 私は知らなかったです。
千切キャベツとかキュウリとかトマトだけで・・
しかもドレッシングって洒落たモノも今みたいに種類はありませんでしたw
その千切キャベツもキュウリも お塩やmayonnaiseで・・・(笑)。
手間をかけたSALADは potatoSALADか macaroniSALAD
(両方mayonnaiseの味付けで)
学校で出てくるそれらは タマネギやレーズンやミカンの缶詰?が入ってて
私はど~もそれが苦手で 遅くまで食べれなくて・・・w
それに肉食系の育ち盛りは 
添物であるキャベツがあまり得意じゃありませんでした。
アボカドもアスパラも私食べたことなかったです。
食べ物の種類が増えて・・・・時代は・・変ったね(進化したね)って事でしょうか・・?(笑)
私は戦争は知らないけど ドラマや映画で観るその頃を思えば 
幸せな時代に生きてこれたな・・って思います。




金曜日のお弁当
f0090964_846283.jpg



ヒレカツ (昨夜ののこり)
アスパラのベーコン巻き
煮鶏手羽 (昨日のおでんの残りの出汁で煮込んだ)
ポテトサラダ (タマネギもミカンもレーズンも入ってませんw)
ナポリタン (冷凍)
のりたま
いちご
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-21 09:06 | Kitchen(お食事)

♪おべんと おべんと 嬉しいなあ~♪ 

と 歌ってみましたが・・・
う~~~~ん 相変らずです。

火曜のお弁当。

f0090964_23471320.jpg


回鍋肉
キュウリの白キムチ漬
エビグラタン(冷凍)
ソーセージのお魚スタイル
(削った残りは ご飯の上に・・・)
サツマイモのれもん煮(昨日の残り物)
たまごやき


水曜日のお弁当。

f0090964_23565068.jpg


里芋とおあげさんの味噌煮
ちっこいおでん(まる天とこんにゃくとうずらの玉子)
春キャベツのシーチキン和え
ピーマンの肉詰め(晩ご飯の残り)
たまごやき
大人のふりかけ(鮭)



やっぱり 面倒だけど・・・ 
でも 続くまで続けてみよう~ (*^_^*)


[PR]
by yaya_22 | 2007-04-19 01:43 | Kitchen(お食事)

始動!

今年初めてじゃ・・・ないです・・・(2回目のBIKEな日(*^_^*))
しかもこの日は Off-roadでした。
f0090964_22493389.jpg

いってきま~す!って事で 日曜朝。勿論BIKEのエンジンはかからないから
車にてバッテリー繋いで・・数分奮闘、、、w
何とか無事出発して・・・GSで圧を見て貰い・・燃料入れて・・・・・

なんだかそういうことしてるだけで 1日の始りがワクワクです。
さて、 どんな1日になるんでしょう?

・・・最近出不精?になってました。。
いや、「なりつつある」と言うのが正しいのかな?
出不精というのではなく・・・・う~~~ん
何か物事を始める事が少し億劫になっているのでしょうか?
例えると
学生時代お布団から出るのが(起きるのが)億劫で・・・
「学校休みたい」って思ったようなそんな感覚かも知れないです。
だけど、あんなに面倒だった「起きる・登校」という作業も いざ動き始めたら
1日が早く過ぎてしまったり・・・意外と楽しかったり・・・(笑)

さて 少し億劫に思ていたこの日も、エンジンの音を聞いて 走り出してしまうと
もうそれは 楽しみへと変って居るのが 可笑しい。(単純ですね(笑))


いつもの「箱館山」を目指します。

この日バッテリーを繋いでるとき 凄く暖かくて・・「今日は絶対あったかくなるなあ~」って
思った私は、わざわざインナーを一枚脱ぎ 冬用のジャケットを薄手のものにしました。
(乗ってすぐに・・・「ん? 寒っ!」って思いましたが)
そして そのまま待ち合せ場所まで走りました。
空を見ると青空があり、「ううん・・・きっとココをやり過ごせばあったかくなる」念じつつ。
だけど少し神様は意地悪だったのかも?
どうしても寒くて 今津につく頃「しまむら」にてトレーナーを1枚買いました。
暖かくなる兆しは見えてたのですが・・・考えると 
下界よりは気温が低いところに向けての走行だから・・・
(こんなところで若作りしたって仕方ないもんね)

お昼に
f0090964_12574688.jpg

f0090964_1258197.jpg

カレーうどんと白身魚のフライ定食を食べて・・

いつもの場所で・・・
f0090964_1304079.jpg

この先数キロアスファルトの道が続きます。
いつもの三叉路は両方通行止めでした・・・だけど当然ゲートを越えて
美方方面へ降りる峠を目指します。

数年前この道も大分整備され ずいぶん走りやすいダートになったのですが
さすがに上まで来ると 土、砂というイメージではなく 直径20㎝ぐらいの石っコロが
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴ・・・っととと。 え?転倒!(>_<)「・・・痛い・・・」
傾斜がありますので BIKEを一人で起こすことができません。というか・・・
前を走る同行者にも気付かれないほど 静かにボテッ!と転けた私だったのです。
なんでしょ?胸を打ってしばらく苦しくて・・・蹲っていました。
f0090964_1316597.jpg

f0090964_13175194.jpg

f0090964_205442100.jpg

怪我は・・・その胸と手の甲に石っころで打った 青タンと・・・
かわいい愛車のお化粧が剥げ・・・泥までついてしまって・・・(涙
泥に関してはいいです・・・ダート走ったよー!って充実感が味わえますから(笑)
でも 転倒は・・・
実のところ少々ショックでした。
技術が無いのはわかってるけど・・・体力の無さに・・・イエイエ・・
体力が落ちたこと・・反射神経が鈍くなったこと・・ ホント情けなく。
思わず弱音がポロリ・・・なんだか少し ウルッ・・・(T_T)
『・・・もう走れなくなったのかなあ~・・・』
f0090964_20534358.jpg


でもそれもホンノ数分。だって
(だからってココで引返すわけにも 拗ねるワケにも行かないですから)
峠はもうすぐです。(後1キロぐらい・・)
それにね・・・
f0090964_2105411.jpg

空はこんなに青いのです(^^)v
さ~ここからは挑戦だ・・・
手が痛くっても 胸が痛くっても 私は峠の雪を見に行くんだー!
f0090964_21211713.jpg

やっと峠に到着です、、、
f0090964_2254118.jpg

f0090964_2265058.jpg

毎年ココの雪はGWまで雪がいっぱいで
この峠を抜けるときは 雪の中(壁)を乗越える!って感じなのですが
今年は雪が降らない年だったから・・・・山も下界も一緒って事ですね。
道脇は地肌が見えてます。

初めてこの峠を走ったのはもう・・・7年ぐらい前。
その時まだ峠を越えることが 至難の業で・・・殆ど川状態の道とは言えない道を
殆どエンジンオフにして 自転車状態で下ったのを覚えています。
それから数年経つともうその道も4輪が通れる道になり・・
いまじゃもう下りの方が 楽かも? って感じです。

ダートを終えると美方の方面に向い降りていきます。
鎖のゲートを超えると(くぐる)美方まではアスファルトです。
途中の休憩場所で・・・影絵?
f0090964_22471911.jpg


f0090964_22473917.jpg


f0090964_22494150.jpg


(笑)定番ですね^^
f0090964_22481953.jpg

「うりゃー!」


この日峠でCoffeeを飲みませんでした。だから 降りたところの喫茶店にて
Coffee Time。

その後いつもなら 黒河林道を走って帰るのですが
それはちょいと 身体の都合上(手が痛かった・・w)林道は避け
f0090964_22584497.jpg

f0090964_22555076.gif

刀根のトンネルを走って 帰路につきました。
(余談・・・このトンネル・・コワいトンネルです・・w)

だけど・・・やっぱり折角の始動日・・・
走りたい!ダートを走りたい! と ウズウズする同行者引連れられ?
(後ろ走ってましたから^^)
高速脇のダートを走って行きますと・・・
なんと 素敵な場所に出ました。 (下余呉 坂口)
(こういう事があるから 冒険は止められない(^^)v)


f0090964_23301629.jpg

f0090964_23294787.jpg

しだれ桜?山桜?
薄いピンク(桜色)の中に 赤いピンクが混じってて
どっちが先なのか?よくわからないけど 一本の木です・・・
こんな桜が有ったこと・・・私知らない・・・

綺麗でした。
しかも 電線・柱も見えない 絶景!
それににもう何年も入られることが無かっただろう 蔵。

f0090964_23403051.jpg

(時代劇・映画のロケ地に使えそう・・)

f0090964_23415224.jpg


プリクラ風のフレームっぽく・・・って
(さっき時代劇・・・って言ったばかりなのに・・・(笑))






終ってみれば・・・・ 転けて落込んだ事なんて 忘れてる・・w

目に綺麗なモノを 「ソコ」で感じることが 私はやっぱり大好きだ(*^_^*)
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-17 23:40 | Touring(バイク)

再開

お弁当を作ろう!




金曜のお弁当。
f0090964_755276.jpg


アスパラとエビとおなすの天ぷら
こんにゃくとゴボウ天の炒め煮
ハム
スパゲティーSalad
ゆで卵
きゅーりのきゅーちゃん?
ごはん・・昆布


フム・・・かなりカロリー高いですね(笑)
(だめじゃん!)



本日のお弁当。
f0090964_795278.jpg


ゴボウとこんにゃくのきんぴら
サツマイモの甘辛レモン煮
エビシューマイ
プチトマト
秋刀魚の開き
玉子焼
ごはん・・のりたま
う~~ん・・・
少しカロリーは低くなったかな・・・わからん!



さ~仕事だ! 頑張って行ってきます!



















でもさ・・・やっぱ お弁当って 面倒だな・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-16 07:14 | Kitchen(お食事)

暗示


なんだか最近かなりヤバく・・・大きく育ってる私。(хх,)
この2・3年で随分大きくなりました。(хх,)
もともと 肥りやすい体質。しかも食べることが大好きで
アルコール(Beer)好きとくると 育たないワケがない・・・(хх,)
♪分っちゃ居るけど止められない♪(すーだら節? 古っ!)
・・・ご冥福お祈り致します・・・

最近お昼に お米(穀類)を食べない生活をしています。
(いいのか?悪いのか・・・なんの効果も見られない・・・)

今の会社に通い始めの頃、毎日せっせとお弁当を作っていました。
BUT最近は 今流行の? 春雨ヌードル・・スープ・・がメインです。
(会社にはレンジとか・・お湯とか 冷蔵庫 完備です)
でも~その米食べない生活になってもう半年は経つでしょうか・・・
マジでなんの効果も無いのです。
近頃・・無駄な努力してるのかな?ってwww思ってますが、、、
いえ・・原因は分ってるのです。
晩ご飯が遅い・・・食べる・・・時に Beer付き・・・そして 寝る。
いかんよな~ こんな生活では 
米抜き昼も 無駄な努力になっているのは・・分ってる。
明日から お弁当また作ろうかな・・・ なんて思ってる。
んで 食べて寝るの生活を打破しなくては!

それも理由なのですが・・・
作らなくなると もう作るのが面倒に思ってしまっている自分が居ます。
人間楽を覚えると・・・ホントに だらけてしまうってのか? なんてのか?
ダメだなあ~~~って 反省していたところ
・・・今日「sayaさんちのお弁当」を拝見。

そう! こうでなくちゃいけないのです。
お昼はしっかり作ってしっかり食べる 
出来れば夜は少し控えめに・・・
そして しっかり散歩もして、、、食べてすぐ寝ない! 

さ~思い出すんだ・・・頑張ってお弁当を作ってた頃を~
さ~思い出すんだ~・・・・ ガンバレ~ yayaさん!
このままじゃ もっともっと育ってしまうよ?・・・いいのか?
ガンバレ~~~!!

f0090964_024585.jpg


f0090964_0252163.jpg


f0090964_026841.jpg


f0090964_035277.jpg


f0090964_0361898.jpg

[PR]
by yaya_22 | 2007-04-13 00:33 | Diary(暮し)

ハマる


最近大いにハマった深夜ドラマ(海外)がある。
でも 厳しいことに放映が夜中の1時2時の時間帯なので・・・
気になってるモノの なかなか観られないで(寝てしまって)居た。
ど~しても起きていられなくて・・それでも気になって・・・(笑)
ま~たこの主人公の マイケル・スコフィールド役「ウェントワース・ミラー」が
めっちゃカッコいい・・・ってか カワイイ!のであります。
いつもしかめっ面なのですが・・
ふっと笑った顔が(ドラマの中ではあまり無い)凄く素敵なんです。
「プリズン ブレイク」

f0090964_821244.jpg

この前videoを借りにビデオ屋さんに行ったら・・・なんと・・・(笑)
DVDが・・・
私ってば・・・すべて借りてしまいました。一週間レンタルですよ^^
でね・・結局 深夜までかけて(数日)観ました。
しかも このあたりまだ最終回は放映してなくて・・。
「観ちゃったよ~~~ん」(笑)

でも、、、
[PR]
by yaya_22 | 2007-04-11 08:02 | Cinema(映画・ドラマ)

気分転換 散歩 さんぽ 三歩

やっと 4月になりました~!
なんて浮れてる私に・・・憂鬱が・・・訪れる。

何人かの人が集れば・・・どうしてか 何かしらの行違いが生じる、、、
それは「世の常人の常」って事なのでしょう。
自分に直接的な出来事じゃなくても 日々会う人に訪れる憂鬱も
伝えられた時点で 自分の憂鬱へと変化する。

口に出してしまって 楽になろうとすることは
口に出してしまうと 人に対して苦悩を与えることが・・・殆どだから。
自分で解決出来る事として 消化していかなければ
成長も解決も 無いんじゃないかな?・・・
私の正直な意見はそうなのだけれど。

まさか上司にそんなことは言えなくて・・・・

・・・
結局 私って意気地なしで、ずるい人間だな・・・と そう思う。
・・・


[PR]
by yaya_22 | 2007-04-10 00:40 | Diary(暮し)