日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

韓国旅行の魅力
from 韓国旅行の魅力
銀だら味噌漬 磯田
from 銀だら味噌漬 磯田
コチュジャンの誘惑 鉄..
from 60年後のロミオとジュリエット
地中海 パエリア
from 60年後のロミオとジュリエット
ドカ盛り ビビンハ..
from 60年後のロミオとジュリエット

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

敦賀~福井-158号線-九頭竜ダム~白鳥~ひるがの高原


相変わらずBIKEの日を送っています。(^^♪

  先週末、(台風接近 雨の中) ひるがの高原向けて出発です。
  何日も前から ネット天気予報とにらめっこしましたが、
f0090964_14231332.jpg

  さすがの晴れ女も台風接近には勝てず、朝から空模様はあやふやで・・・
  BUT途中までは何とか大雨に降られること無く走行できました。
f0090964_14243124.jpg

        (-_-;)・・何故かいつも・・
        BIKE後部に草や木を付けられても気づかす(もしくは)忘れて
        そのまま長距離を走ってしまう・・・
        結局、お昼までこのままだった。(-_-;)

  お昼・・・
  本当は「美味しいカレーを食べよう!」って事で計画はあったのですが、
  雨のため少し出発を遅らせたのと、ややコース変更があったため、
  鯖江を抜けた辺りで 昼食となりました。
f0090964_14292234.jpg

  商品名忘れましたが・・・(確か「食べ比べ~なんとか」(笑)
  おろしそばととろろそばと天丼のセットでした。(勿論ミニですw)
  (温かいのにすれば・・よかった。)唯一天丼の暖かさが美味しかった。

  
    雨の日のBIKEは・・・普段の日より、楽しみが半分になります。
    まず、景色を楽しむ余裕がないのは、かなりつらい。
    防雨対策にはやはり合羽しかないですし、(まさか 傘させない・・)
    少し動きが不自由になって、その分気を張ります。
    着込んだせいと、雨湿気のため少し頭痛がしていました。


  昼食の後、158号線に入り 美濃街道を走り九頭竜ダムへと向かいます。
  途中「道の駅 九頭竜」にてTOILET休憩。・・・だけど・・・結局大変そう?(何が!)
  なので・・・我慢です(笑)
  (着込んだものと個室の中で格闘しなくてはなりません・・・)
  この九頭竜道の駅ですが、恐竜の親子がいました。
  鳴きます、動きます。→すごくリアルです(しばし、見とれました)

f0090964_14302446.jpg
  
九頭竜ダム

f0090964_14305494.jpg
 
  殆ど、撮るための下車でした。
  近辺もう紅葉が始まっていてすごくきれいで・・・
  見惚れて走ってて一瞬『ひやっ!』として・・・(・_・;)
  それでも マジで見惚れてしまいました。
  私たちの住むこの辺りでも勿論紅葉は見られますが、
  少し標高の高いキーンと冷えた空気の中で冴える赤や黄色は
  本当、息を呑むような美しさです。

  写真を撮り終え 美濃街道をひた走り・・・油坂峠を超えると最後 白鳥の街に向けて
  大きな弧を描きながら下っていく橋(ループ状)があります。
  そこを快調にBIKEを走らせると・・・
  まるで、遊園地か何かのジェットコースターにでも乗ったような感じ。^^
  その橋を降り、156号線を左折・・・(途中スーパーにてお酒を購入・・・(笑))
  白鳥高原を通り・・飛騨街道を走り、「郡上高原ホテル」へと・・・。
  この日、雨は降ってましたが、意外と気温は高く凍えるような思いはしなかったのですが
  さすがに、ホテル近くに来る頃には、寒くなっていました。

  さ~後は温泉が待っている!
  あったまりたい~~~!!

  ホテルについて早速お風呂に・・・。 当然露天風呂も入ったのですが・・・
  (今回お風呂での写真は・・ありません。(笑))
  疲れた身体をゆっくり湯船に漬けてあげて、
  さ~後は食事が待っている!
  おなかすいたぁ~~~!!
  
f0090964_15522834.jpg

すき焼き(お肉食べ放題セット)
おっと、時間限定1時間。
ってか、そんなに食べれるもんじゃありません。(笑)

f0090964_1552553.jpg

岩魚のコツ酒
お酒の中に岩魚が・・・・・泳いで・・・?
(初めてのお酒)

  勿論!食事の前の「とりあえず生」は健在です。(^_^)v  
  
  今年の夏以来です、
  生中(ジョッキ)を 一気に4分の3飲み干しました・・・
  疲れた身体に お風呂と、お酒は隙間無く沁み込み 
  なんとも気持ちの良い酔いが回り・・・あとは・・・
  二度目のお風呂に入ることなく 爆睡!!するyayaさんなのでありました。
  
  明日は早い出発です^^ 7時出発予定。


                                  

                                         ・・・・つづく・・・・


  
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-31 12:01 | Touring(バイク)

STOCK


特に用心深い性格でもなく、慎重でもなく、石橋叩く性格?全くないけど、
私って・・・STOCKが無いと落ち着かないようなところがある。
例えば・・・洗剤、ラップ、ティッシュ、トイレットペーパー、調味料はほとんどで、
お菓子やInstantらーめんなんかもSTOCKがあると安心する。
だけど、それも完璧にってわけじゃない・・・(要するに肝心なところが抜けている)
先日、時計が5分遅れてた。
電池STOCK無くて・・・遅れたままの時計が部屋にある。
この前、階段の電気がつかなくなった。
60W電球のSTOCK無くて・・・今現在切れたままだ。


なのに、、、

f0090964_13202836.jpg

f0090964_13451558.jpg

見つけると買ってしまう、
電池や電球よりも・・・先にっ!なんでだ?!
(ま~いいか。 今に始まったことじゃない)

最近コンビニで見かけなくなったCHINだけど
この前、AEON(ジャスコ)で 見つけた^^
そう言えば Instantで(袋めん)殆ど欠かさないものが
f0090964_1332126.jpgf0090964_13324141.jpg
これである。 「日清焼きそば」
               5食パックで十分STOCK!^^

なんだろうなあ~?・・・小さいときから好きだった~ そして今でも飽きてない。^^
5食パックあるのに、CHINのソース焼きそばを買うって・・・どうよ?

呆れた性格である。



(^^)

そう言えば 最近すっごくハマってるお菓子もご紹介。

f0090964_13444820.jpg


最近ほんっとウチのお菓子スペースに必ず1袋はSTOCKしてある。
Potatoの下は、f0090964_13504593.gif

大人のグリコ アーモンドプ レミオ チョコレート
(BITTERの方が好きっ!)

堅Potato、量はそんなになくて、すごくシンプルなお味です。
それがまたすごくいい感じで 癖になっている・・・
いつでも食べたくなったときに 食べたいモノです・・。

あ~~~~わかったぁ!
私のSTOCK癖は ただの面倒くさがりっなのかも?

食べたくなったときに、買いに出るのが億劫だから?・・・ってことかも知れない(笑)
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-22 11:46 | Diary(暮し)

TURKEY!


この前 アメリカ旅行のお土産に頂いた・・・TURKEY。

f0090964_15191428.jpg


すごい顔・・・ってか

f0090964_15215257.jpg


後姿・・・なんか すっごいリアル?・・・ 
(ちょっと かわいいくない?(笑))

f0090964_1523750.jpg


このやたらと鳴く(おなかを押すと笛が鳴る)物体は・・・
ウチのちび(Sora)にとって 天敵である様子。

ま~たこの鳴き声(音)が 半端無いぐらい・・・悲痛の叫びに聞こえる。
(うまく出来ている・・・(笑))


Soraに天敵!


f0090964_1583571.jpg



見てると・・・面白い。
怖くて触れないけど・・・気になる様子。





                       最近は・・・ちょっと慣れてきて 足咥えて
                              引っ張り回してます。
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-21 15:06 | Dogs(Sora Mame)

mochi cream 

(お土産の再請求?)などという あつかましい事を言ってきた私です。
この日以来・・・「お土産は何がいいですか?」と尋ねられると
『あったら・・・mochi cream・・・が・・いいなぁ~』と・・・(笑)
f0090964_1159637.gif
f0090964_12535017.gif
ある日「湖知流さん」のところでモレラに
「コムサイズム」がある事を知って、
ようやくこの間行ってきました(^^♪ 
(前にお土産を頂いた当のご本人と一緒に。)
f0090964_131441.jpg

f0090964_1301351.jpg

この日は、何かEventもあった様子で、(それに休日) 沢山の人でした。
騒然とした空気のなか コムサはモノトーンでスッキリしていて
かわいいケーキたちが 色彩ゆたかに 美しく整列していました。
f0090964_13201165.jpg

mochi creamは 全部で24種類あるそうです。
その中で 売れ筋10種をお願いしていただきました。
(ってか 「自分で買えよ!」・・・)ってな・・・
(「なかなか買って来れなかったので・・」と言って ご馳走してくださいました)
 『どうも ありがとうございました』
f0090964_13421780.jpg

その後、スタバで少し休憩して・・帰ってきました。


早速、
f0090964_13484087.jpg

f0090964_13491882.jpg

カスタードプリンを・・・
f0090964_13495513.jpg

手で半分に・・・引きちぎったのですが、
なんだか・・・齧り付いたみたいな 画です・・
(どっちにしても 行儀悪いですね・・・すみません。)


10個・・・といえば、一度に簡単に食べられる個数じゃありません・・・
勿論、しっかり冷凍庫に・・・・入れて・・・保存しました。

この商品、冷凍保存で2週間保つそうです。

10個のmochi cream 私には十分完食できる期間(2週間)です。(笑)
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-20 14:02 | Kitchen(お食事)

栃木~杉津~越前海岸~呼鳴門~水仙ランド


最近BIKEに乗ることが少なくなってきた。

歳重ねるごとに 暑さ寒さに弱くなり、持久力も体力も無くなり、DirtからPavingへと・・・
こんな風に段々と BIKEに乗らなくなってしまうのか? (チョイ寂しい)
かといって、何かを酷使しながらってのでは本来の目的を逸脱している。
(そーだ!私の本当の目的は「楽しむため!」だから^^)
いつのときでも、何故かエンジンを回した瞬間すごく気持ちいい。だからそれで十分(^^♪

**********************************************************************************************


f0090964_1081637.jpg







余呉高原スキー場横より
栃の木-山中線






f0090964_10161352.jpg

左折して、降りたら水津に出て・・・そこから越前海岸を目指し・・・・
丁度1年ちょっと前ぐらいに行った・・あの「すばらしいTOILET」に向けて走った。 
(いや・・特に焦ってたわけじゃないけど・・・(笑))







ここに行ったら、やはり
f0090964_9323817.jpg





オーダーは
焼き魚定食

これでもか!
ってぐらいの
  アジ(鯵)






f0090964_1035583.jpg



これは、
焼き蟹定食


期待はずれ
だったけど(笑)
でも・・
Volume満点!





食事を終えて、レストランのまん前の海岸で・・・
f0090964_10211918.jpg

COFFEE TIME
f0090964_10232537.jpg



石が丸こくて
波にあわせて

「カラカラ・・・・
・コロコロコロ」
リズムを刻む。

(詩人か!(笑))


波のBGMを聞いていたら・・・眠くなって・・・
(そりゃそうだ・・満腹感の後は大抵眠気を感じるものである・・)

「昼寝しよーっ。 場所さがそー!!」
ってことで、
この呼鳴門のトンネルを抜けるとすぐに「越前岬水仙ランド」への入り口があります。

冬から早春にかけて甘い香りと可憐な姿で、海岸線を彩る「越前水仙」は「雪中花」とも呼ばれ、河野・越前・越廼の越前海岸一帯は至る所で美しい花のじゅうたんを見ることができます。
海岸段丘の斜面一帯に水仙畑が作られていて、まさに新春の花を自然のまま満喫でき、越前海岸の風物誌となっている。


だけど今、SeasonOFFのため、無料開放されていました。
f0090964_1124832.jpg

絶景~~
f0090964_11242691.jpg

お昼ねPOINT発見!
f0090964_11392784.jpg

f0090964_1224059.jpg

マジで寝た・・・5分熟睡^^
・・・そう言えば・・・BIKEで出かけた時って よく土の上に寝っころがる。・・・
もしかしたら 私の本来の目的は昼寝!なのかも知れない・・・(笑)
f0090964_124798.jpg




f0090964_1233497.jpg


まっ、なんにしたって 楽しければいい。(*^^)v
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-18 12:11 | Touring(バイク)

HOTな肉じゃが


最近 朝・晩冷える・・・・。
な~んだか知らない間に寒くなってしまって・・・ってか 
お昼は少し汗ばむ様な日もあるからなんでしょうね~w

お鍋が美味しい季節になりましたねっ!
[ふ=3ふ=3]ってしながら食べる鍋は、も少し寒くなってからにして~
一口で温かくなる 辛い煮物を・・って言えば カムジャタン 
去年大いにハマった料理だ。(笑)

先月 親戚のおばさんから大量にっもらったジャガイモで 作ることに・・・w


f0090964_1538174.jpg


唐辛子もコチュジャンも (私にしてみれば)「どんだけぇ~」ってくらいの量を入れて、
今回圧力鍋にて!(圧力鍋って便利だぁー^^)
圧力鍋で煮るお肉は本当に柔らかく仕上がる。(お箸で切るよ~この肉ぅ~(笑))
BUT 圧をかけすぎると ジャガイモなくなるから・・・
ジャガイモは「これでもかっ!」ってぐらい大きく切って(少々溶けたって いいわ)


相当~辛いんですもん、そりゃ一口で 熱く(汗もでる)なるわな・・

ジャガイモをホクホクしながら頬張って、
しっかり味の浸み込んだお揚げさんを・・・・・ 辛っ! 
ジワ~っと額ににじむ汗・・・
因みに私、唐辛子系の辛いもの頂きますと 鼻のあたり&ほほ(目の下)にも汗がっ。
そして 涙まで・・・って どんだけ辛いんだ?!(笑)


今の会社にお世話になるようになってから 辛いものをよく食べるようになりました。

だってさ、
f0090964_1614120.jpg

お土産に こんな素敵なもの頂いたりするもんだから、(笑)
          *唐辛子入シーチキン
          *チョジャン
チョジャンって言えば お刺身につけるタレ、 日本で言う カラシ酢味噌ですね。

今まで生きてきて 全然知らなかった味を最近一気に覚えたような気がしてるw
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-17 15:14 | Kitchen(お食事)

はらぺこ

f0090964_15344412.jpg

「炙りバー」はらぺこ
入り口を入り、階段を上がり(半ば屋根裏っぽい) 玄関(店の入り口)に到着。
靴を脱いで下駄箱に入れ カウンターで名前を告げ奥の席に通された。
この日、若いおねえちゃんと二人で居酒屋さんまで飲みに行った。
いろんな悩み事の相談?(愚痴とも言う)を持ちかけられて・・・深く将来について語り合う二人なのでありました。

いまどきの若い子はいろんなお店を知っていて・・・なんだか感心してしまった。
どこどこのお店は 美味しいよ・・・だとか 静かだよ・・・だとか おしゃれだよ・・・だとか 安いよ・・・だとか。(笑)
「いかほど~?」ってぐらい 詳しいので楽しませてもらった。悩み事云々は・・どうでもいいらしい。何故か・・その子は言うのである。
私と飲むと面白い!って。
ま~楽しく飲めたら 言うことはないってモンだが、楽しいではなく、面白いそうである。
ま、いいか・・・(笑)

このお店「炙りバー」って名の如く、席について注文を入れるまでに、
f0090964_1554326.jpg

「付き出し用の七輪でございます」って小鉢に
えいひれ、するめ、と一緒に こんなセットが出てきました。
お料理の基本ってか・・美味しさの基本は 「出来たて。」ってのが私のPOLICYなので、いつもそれにそぐうよう ギリギリ(食べる前)調理を心がけてる私としては、付き出し一つでも熱々が食べれるってことは・・・・・ちょっと嬉しかった(笑)
掘り炬燵式のテーブルで、(カウンター席もありました)お隣さんとも割りと近いのですが、お互い天井からの大きな暖簾で 目が合うことはありません。
店内もやや薄暗く、少し落ち着いた感じで 女性同士でも気軽に出向ける雰囲気で(家族でもOKだと思う)よかったです。

DRINKメニューが別になっていて 種類がとても多かったように・・・
あ~・・・食べ物のMENUも豊富でした。
f0090964_16122644.jpg

最近少し寒くなりましたが・・・私の場合
「とりあえず生」ってのは 年間変わらない。(笑) 「Premium Molt's」・・・
その他 二人でそれぞれ食べたいものを注文しつつ 話しつつ。
f0090964_16161530.jpg

とはいえ、・・・
何故か冷たいモノばかりを注文してしまっているの気がつき、
「なんか温かいもの頼む?」ってことで、彼女が注文したのが「PIZZA」(-_-;)
(あったかいってか 熱っ!) 舌 火傷したし・・・w(笑)

二杯目のアルコールは・・・珍しくワインに・・・
そうしたらなんだか美味しくて・・・2杯も飲んでしまった・・・^^。


お料理も美味しかったし、ちょっとおしゃれだったし、
お値段もそんなに高くなくて・・なかなか素敵なお店でした。


今度 ・・・ また 誰か連れてって~~~。 ってか?(笑)
(さすがに 一人で居酒屋に出向く勇気はない・・。)
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-16 16:27 | Kitchen(お食事)

琉球泡盛 沖縄物語

500年前にシャム(タイ)から伝わったという泡盛。
本場泡盛・琉球泡盛の商標をつけることができるのは
沖縄県で作られたものだけとされているらしい。

f0090964_16182915.jpg

で、この「沖縄物語」を検索したのですが なかなか出てこなくて
でもやっと探したページの片隅に、「沖縄限定販売」ってって言う文字を発見。
f0090964_16202767.jpg

古酒(クース)とは3年以上貯蔵したものをいうらしい。
この前、知人の方より頂きました。
f0090964_16232546.jpg

これと一緒に^^

その方の頂き物のおすそ分けで この泡盛とジャーキーを頂いたのですが、
その方曰く、
「早く、飲んでくれませんか?」と。
(要するに 味見をしてくれないか?ってことらしいのですが・・・(笑))

でも~多分一人じゃ飲みきれないだろうし・・・しかも「泡盛」。
封なんて味見で、開けられませんし開けたとしてもで空けられません。
せっかくだから、お正月にでも・・・って思って・・・
実はまだ開封していません。
何かで人が集まることでもあれば、楽しみたいと思います。(笑)

あっ! ジャーキーは食べました。
美味しかった^^。


沖縄かあ~・・・・行ってみたいなあ~。
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-15 16:44 | Diary(暮し)

Nostalgic taste

f0090964_938974.jpg


このパンを知っておられる方が一体どれぐらい居るのだろうと・・・
『つるや』検索をかけてみて・・・少々びっくりしました(笑)。

私の場合 「サンドウイッチ」・・・・・このパンの容姿といい、香りといい、ネーミングといい、すべてにおいてかなりNOSTALGICであります。
私の中学の頃、学校すぐそばに
普通に家の庭で(玄関・軒先)お店をしておられるところがありました。
そこは、スーパーの如く、文具~日用雑貨~お菓子にいたるまで何でもあり!の毎度あり!って感じで。
(・・スーパーマーケット原型なのでしょうか?(笑) )

その学校近くの「新店」に(なんで新店って言ったんだろうなあ~・・・)この「サンドウイッチ」があったんです。
このパンの袋を見て・・・Wの発音がしっかり書いてあるこのパンのNamingに 英語を習い始めたばかりの、しかも箸を転がして笑い転げてた私たちがハマったのは言うまでもなく・・・・。
「・・・ウイッチかよ~~~~」とか言いつつ頬張って、
部活終わりの小腹を満たしていたのを ほ~んとに懐かしく思い出しました。
しかも、このパンって・・ま~るいパンにmayonnaiseとsausage(ハム)。
たったこれだけの素朴さ、、、
だけどそれがすごくいいんです。美味しいんです。
まさに「サンドウイッチ」 (SANDWICH)の美味しさなのであります!

f0090964_10252871.jpg

実は私、この「サンドウイッチ」を検索するまでこのパンがつるやのパンだとは知らずに居ました。
(・・思いっきり 袋に書いてありました・・・(笑))

つるやのパンって言えば、私の中ではこの「サンドウイッチ」より有名なパンがあって、その名も「サラダパン」
これはすごいよ~~~。しかも以外にイケるよ~~~。
何でこのパンをサラダと呼ぶのか・・・
(いや、それでいいんだ!PICKLESなのだからそれでいいんだ!)

是非機会があれば 皆様もご賞味あれ^^。


ってか、私、
偶然近くのスーパーで「サラダパン」見つけて・・思わず買わずには居られず買ってしまったのですが・・・・・・・・・・・・ネット販売やってる!・・・
(今度無性に食べたくなったら買ってみよう・・・
                  ?NOSTALGICでなくなってしまうか?)

[PR]
by yaya_22 | 2007-10-11 11:02 | Reminisce(思い出)

そらまめ物語


f0090964_10155978.jpg

おとうと






f0090964_10141483.jpg

おにいちゃん



ごく最近、とある事情で、maa(まめ)に 弟ができました。
いきなりの兄弟出現に おにいちゃんは戸惑い気味です。

実はこのおにいちゃん(まめ)、
子供のころから 箱入り息子として大事に育てられてきました。
自分のことを「人間」だと思っています。(と思う・・・)
数年一緒に暮らした後、どうしてもhahaに育てられない理由が出来、
親戚に預けられ、しばらくhahaの元を離れて暮らしておりました。
1年半の後、hahaは迎えに行くのですが、やっと一緒に暮らせるようになったのに
おにいちゃんはhahaと同じ屋根の下で暮らすことが出来ませんでした。
だけど、hahaもおにいちゃんもその生活には満足しており、
月に1回数日は 同じ屋根の下で暮らすことを楽しみにして居ました。
(美容院に行って数日は 同じ屋根の下で寝れます^^)
だけど数日前、この親子にとっては、ほんとに突然の出来事でした。
おにいちゃんに弟が居ることが発覚したのです。
(くれぐれも、hahaは身に覚えがありません・・・)
そうです! 世に言う「腹違いの息子」ってことでしょうか?

・・・・・・・・
hahaが悩んでいる暇もなく、この弟はやってきてしまいました。
しかも生後4ヶ月だというではありませんか!
(身に覚えがあるはずもない!(困))
ある日の夜(もう夜8時を過ていたかと思われ・・・、)当然辺りは真っ暗で・・・
車から抱かれて連れてこられたこのおとうとは、少し震えており、なのに
泣き声すらあげることはなく、トコトコトコと歩いて来たかと思えばいきなり
hahaのひざの上に乗って上目遣いでじっとhahaを見つめて首を傾げました。

hahaは・・・このおとうとと、目が合った瞬間「かわいい・・」と思ってしまったのです。
(・・・や、ば、い・・・(-_-;))
当然の結果といえばそれまでなのですが、まんまとこのおとうとを連れてきた人に
乗せられた形になってしまうhahaなのでありました。

その後ですか?

・・・はい、 今ウチには外にお兄ちゃんの maa(本名Mame
中にはおとうとの ちび(命名Soraの二匹が居ます。

首を長くして・・・hahaの帰りを待っていることでしょう。
[PR]
by yaya_22 | 2007-10-10 13:12 | Dogs(Sora Mame)