人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「サウンド・オブ・サンダー」

「サウンド・オブ・サンダー」_f0090964_10322951.jpg

わたしの休日の過し方の優先順位として
1、バイク
2、映画
3、ドライブ
こんな風になってます。(遊んでばっか?! だし・・・(笑))

今日は朝から(正しくは昨夜から)雨が降ってて到底バイクに乗れるような天候でも有りません。
天気予報は最近しっかり予想をしてくれますので 数日前より「今日は映画の日」と言うことに決めてました。




「サウンド・オブ・サンダー」_f0090964_10393649.jpg


本日観た映画は
「サウンド・オブ・サンダー」







☆ ぶっ! なかなか 面白い。☆



ツッコミどころは 満載です^^。



「SF映画」は好んで観ます。何がいいか?と言うと 

理由その①・・・やはり現実では 考えられないことが事細やかに(真面目に)
画面で表現されていたりする所(難しい言葉はともかく)「何でもあり!」という感覚がいいです。
「実際 こんなことあり得ないだろ?」と思うようなことでも 「SF」と言う名において許されてしまうようなそんな感じがとても好きです。

理由その②・・・お金を払って劇場に足を向ける訳ですから 画面上での「音・風景」感動を楽しみたい。と言うのもあり、おかしな言い方ですけど あの大画面で観るに一番の感動は音響や迫力に有るとそう思っていますので(勿論CGを楽しみたい!ってのもあります^^)現実じゃあり得ないことが 目の前でリアルに表現されているのはとても魅力です。

そんな思いを込めて 劇場に足を運んで居るのだから
やはり期待は裏切って欲しくは無いなあ~~~なんて 思うのです。

なのでわたしの中では SF映画を観に行くのは「ストーリー」はあまり重視してなくて・・・

そう言う意味でも 今回の「サウンド オブ サンダー」は・・・B級でした(笑)
(あくまでわたし個人の感覚ですので・・ご了承ください)

面白い!と感じたところは沢山あって しかもツッコミどころも沢山あった・・・
故に「ぶっ! なかなか 面白い。」となるわけで・・・(笑)

ストーリー的には 私好みで結構楽しかった。ただ 今までのHIT作品を中途半端にいいとこ取りして 中途半端になってしまった様な感じでは有りましたが
「タイム トラベル」なんて事をすると言う所は 好きです。
(私も何千年も前を 覗いてみたい^^ なんて時々思います)
過去を少しでもいじったら とんでもない未来が(未来が変化する)待っている・・なんて言う着眼は凄く楽しみに 観させて頂きました・・・(期待ほど・・?では無かったのが悲しいけど(笑))


ゲームっぽかったです・・・
遊園地のアトラクションに入ってしまった様な そんな感じで^^。
楽しかったです そう言う見方ではね(^^)v



「サウンド・オブ・サンダー」_f0090964_11462046.jpg


主演の「エドワード・バーンズ」


この方のお顔 好きです^^

(ちょっと リチャード・ギア 似)







もしか過去に戻れたら・・・???

私には一つだけ代えたい過去がある。   

(神様は 許してくれるかな?)  


ってか どうやって代えるかはまた別問題として・・・(笑)
by yaya_22 | 2006-04-03 11:56 | Cinema(映画・ドラマ)