人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バトン・・・「もしもBikeが話せたら」

「nomuさん」からの バトンです。

☆「ぇ? Bikeが話せたら・・・?(笑)」

なんだか考えてるだけで楽しいので ここ数日それで楽しませて貰いました。
じゃ~ 何から書くかなあ~www 会話形式で(笑)

バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_23542619.jpg

(免許取って初めて買ったBike「セロー一代目」初日)
「こんにちは!」「重っ!」「痛っ!(×_×;)」「オイオイ・・・-_-#」
☆「え? いきなりで・・・先が思いやられるだろうけど・・許してねw」

(最初のツーリングで私は転けてクラッチレバーを折ってしまいました)
 多分彼女は(勝手に女の子だと思ってた)凄く痛くてびっくりしてきっと呆れたんでしょう(笑)
(数回目のオフ道)
「お~い yaya! 忘れ物だー! ちゃんと拾ってくれぇ~~」
☆「(爆)めっちゃ大きい音する思ったら・・・(爆)ごっめ~ん!」
「ホッ=3 ど~なることかと思ったよー」

(マフラーを落っことしてしまいました(笑) 針金で補修)

バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_23571535.jpg

・・・数年
バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_23595791.jpg

・・・彼女とはいろんなところに行って いろんな事を一緒に感じて 毎週毎週楽しくて・・・・

「ね~ 気持いいね^^・・今度の週末はどこに連れってってくれる?」
☆そだね やっぱり山にしようね(^^)


・・・また数年経ち このころ私はオン車に乗ってみたいなあ~って思っていて・・・・
(背伸びして居たのかなあ~)
☆ね・・オン車買うことにしたよ・・ごめんね 当分あなたに乗れないかも・・だけどあなたは手放さないから・・・
「そっか・・ま・仕方ないね 次一緒に乗れる日を楽しみにしてるから^^!」



バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_061491.jpg

(オン車「ペケヨン XJR400」購入)
「俺選ぶのに(勝手に男の子だと思ってた)随分時間かけたな」
☆あっちこっち見て回って結局あんたに決めたんだよ~ 文句言うな!
「へへ・・・乗ってみるか?」
☆ちょっとあんた重い・・・でも カッコいいよ(^^)v

(彼に乗ってすぐ鈴鹿に行きました・・・)
バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_081219.jpg
 

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・その帰り道

「ぎゃぁ~~~~~~!!!!!」
☆うっわぁ~~~~(хх,)
「俺・・もう駄目かも・・」
☆ごめん 私ももう駄目かも・・・

(初めての遠出で転倒。ペケヨンはホントに×になり・・私も全治3週間の打撲)
「折角退院してきたのに 全然乗ってくんないじゃん!-_-#」
☆ そだね・・・トラウマになってしまったよ・・・(涙
「だからってオマエ! 俺がここに来てからまだ1年経って無いぜ?・・ん?」
☆わかってるよ~ けど アンタに乗るのが 怖いんだよっ! 悪夢が・・(大泣
「そか・・じゃあ それまで先代に乗ってろ!」
☆うん・・だね そうする 悪いけどもう少し休んでてね・・

(結局彼との最後の遠出に・・・)

☆お久しぶり。今更で悪いけど わたし新参車と相性悪かったのか事故っちゃってw」

バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_0143090.jpg

(私はあのやんちゃ坊主にビビって? 今更乗慣れた彼女と旅行(能登まで)でかけました)
「ね~ めっちゃ久しぶりだね~」
☆うん ごめん ほったらかしで~・・・反省・・・
「いいよ~ そんなの気にしてないからっ!(^・^)」
バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_0165776.jpg

☆なんか悪い気がするけど すっごい調子いいじゃん・・ありがとね こんな遠くまで連れてきてくれて^^
「さ~ 行くよ!」
☆よっし!

(彼女との旅行は凄く快適で 帰りは苦手だったワインディングもかなりうまくこなせたような・・?w)
だけど・・・
この彼女ともこれが最後の遠出になりました


バトン・・・「もしもBikeが話せたら」_f0090964_0211742.jpg

彼女と彼を下取に・・・今の 彼女君(2代目セロー君)を購入
(そうです 彼女君は私にとって 彼と彼女の間にできた子供のような感覚の(性別不能)コで・・)

「さって 初めまして^^」
☆はい^^ 末永くよろしくお願いします
「ところで どこ行きます?」
☆う~~~ん じゃあ~ とりあえずそこらの山から攻めてみましょうか?(^^)v
「(笑) ですね・・・ じゃ いきますか~?」










PS だけどね 私あなた達ちに会えたから(初代セロー&ペケヨン)今の彼女君に出会えたような気がしているんですよ。
 本当にこんな私に付合ってくれてありがとう。
 あなた達の替りに? って言うと悪いけど でも・・・大事にするから・・・。








こんな感じにまとめてみました(笑)(だいぶ端折りましたが・・・(笑))

さて 私は次にこのバトン(実は皆さんに回したいのですが(笑)
VegeRちゃんvehiclesさん
回したいと思ってます^^

ぜひ よろしくお願いします。
 私実はバトンって回ってくるの初めてで 何書いていいやら?って思ったけど 今回のこのテーマはすっごく楽しかったから 乗ってしまいました。(nomuさん ありがとう^^)

お二方の他にも もしかBikeに乗ったら?とか
あのときの愛車は何を言いたかったのかな?なんて感じでバトン受取ってください^^。

考えてると凄く楽しかったので・・・(笑) よろしければ お願いします。
by yaya_22 | 2006-10-06 00:03 | Touring(バイク)