人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ご挨拶。

もう2007年になって7日も過ぎてしまいました。
ご挨拶遅れて ごめんなさい。

みなさま。

 あけまして

  おめでとうございます。

 今年もどうか宜しくお願い申上げます。

                        -yaya-



====================


昨年は
転職があり 随分私の生活も変りました。
精神面でも 私には大きな転機の時期だったのでしょうか・・・
いろんな想いや変化に 耐え?(笑)
結果、随分安定した年末年始を迎える事が出来ました。

まだまだこの先何が起るのだろう。
どんな素敵な出来事に出会えるんだろううか。
ただいつの年の初めでも思うのですが
たった一つでも 些細でも 不安は残したくないものです。
年末大掃除・・・部屋のお掃除はしっかり出来ませんでしたが・・(笑)
心の掃除はしっかりとして(出来て) 新しい年を迎えることが出来ました。

実は・・・
こんなに心の落着いた年末年始を迎えるのは
何年ぶりの事なのか^^・・・

そんな風にゆったりと思える私の行く年来る年でした。
ありがたい・・と心から感謝です。

====================



>kayoさん・eijiさん・g-sanさん・湖知流さん
お返事遅れてすみませんでした。
元気に過しています。
是非これからも 
この未熟者の心の支えになってください。

**************************

皆様 良いお年お迎えになられたでしょうか?

皆さんの言葉や写真にどれだけ励まされ心洗われ生きてきたのか?
そんなことを思うと 
こんな私のpageを見に来てくださるすべての方に感謝です。

ありがとうございます。


(いいわけその1)
実のところ・・今のお仕事に変ってから 
exciteを覗くことがめっきり減ってしまった私です。
唯一の楽しみの写真もなかなか撮る機会が無くなってしまいました。
お仕事が 朝から晩まで画面とにらめっこの部類に突入したこともあり?
随分視力が衰えました。
(所謂・・・老眼ですぅ~~~(хх,))←新聞の字が読めません。
帰ってきて自宅のパソコンを開けるのも億劫におもったり・・・。

だけどそれは今までのこと・・・
やっとお仕事にも慣れて まだ余裕こそ有りませんが
ボチボチ自分の時間を取戻して行きたいと思ってます。
「めがね=老眼鏡?」もこの前作って参りました(^^)v  (13日納品です(笑))

これからも宜しくお願いします^^

(いいわけその2)は・・・

ありません(^^)

では、 ふつつかなお馬鹿な文面で 今年初めての ご挨拶として・・・
by yaya_22 | 2007-01-07 18:44 | Diary(暮し)