人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日々の食生活丸見えです^^


by yaya_22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Profile
Diary(暮し)
Kitchen(お食事)
Lunch Box(お弁当)
Dogs(Sora Mame)
Lodgers(同居人)
Touring(バイク)
Cinema(映画・ドラマ)
Natural beauty(自然)
Reminisce(思い出)
Heart(想い)
Novel story(作り話)

お気に入りブログ

琵琶湖から-3
OKANの素
ブログ スローライフで歩こう
自分遺産
えいじのフォト徒然日記
Anna's lovel...
迷わず並べよ 食べればわ...
ミステリな日常
バイクと温泉ソムリエのむらさん
BIBLIOPHILE
サボテンライダーのNEWブログ
思い出のライダーズ・ハイ
ふたりのじかん。
王様の耳はロバの耳
olive-olive
Sono sempre ...
Azumi'sDiary
Slo-Mo Life ...
モーターサイクルとオープ...
バイクで行く旅。
花  PIT-INN
60年後のロミオとジュリエット
犬と暮らす日々・・・ときどき猫
Slo-Mo Life ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
バイクで行く旅。2
~毎日がおさしん日和~ ...

最新のトラックバック

ブログパーツ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バブルへGO

バブルへGO

バブルへGO_f0090964_8154386.jpg


観てきました。
面白かったですぅ~(笑)
ホントに単純に 楽しめました。
バブルへGO_f0090964_8162380.jpg


しっかし 「広末涼子」さんは いい演技見せてくれますよ。
なんだかんだ言われていても やはり演技はウマイ!と私は思います。
何でもこなす役者さんが 私は好きです。
そういう意味で 彼女は 多分何でもこなせるって思うんだけど・・?
清純なやんちゃな綺麗なマドンナ的なヤンキーな・・・何でも来い!ってかんじですね。
(私だけ? )
だって一児の母には見えません・・・
正直 「薬師丸」さんよりは 色んな色の見せられる女優さんだと 私は思います^^。



で 物語なのですが・・・・
観ていて筋になんの不安定も感じないです。
勿論SFなのですが え~~~~?これはおかしいだろ?なんて言う様な
筋違いの場面は出てきません。
読みやすいと言えばそれまでなのですが

私らの年代以降(バブル体験)の人たちには 大変懐かしく 笑える作品です。
多分バブルの体験の年代の方達にも 十分内容は解ると思いますし
(あ~ 先輩は・・・お母さんは・・・お父さんは・・・上司は・・・こんな時代を経験したんだな~・・)
なんて 思えると思いますし
実際体験した人も 
(あ~~~~なっつかしぃ~~~~!! うっはははは・・・)
なんて笑える作品ですよ。
かなり無理のある役者さんも出て見えましたが (八木さん!(笑))

終った後 
17年前っていうか もすこし前じゃない? って思わないでも無いけど
でもね~ ほんと 懐かしかったです。
反面(げ~~~情けないなあ~こんな風な時代だったのか?)とも思ったけど・・・・(笑)
しかしよくココまで再現出来たな~と感心もします。
細かいところまで その当時の様子 流行物 風景を 体験出来ますし
それを作った監督さんや スタッフさんたちも 大変だったろうな~・・・なんても 思いますし。
殆ど抜かりなく物語のバックも進んでいきます。

皆さん^^
どうか是非 (これはDVDでも十分楽しめますよ) 観てみてください。





洗濯機型タイムマシーンで タイムスリップするところは
アワ(バブル)にまみれて ・・・・  (笑) 到着です。

それだけで 単純に笑えます。





私は あのころ・・・何してた?

ふっと 自分の環境を 振返ってしまいました・・・(笑)
by yaya_22 | 2007-03-03 08:20 | Cinema(映画・ドラマ)